群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/15 holiday

開放感

今朝は天気予報に振り回されました。
廃品回収の当番だったこともあり、雨なのか曇りなのか
昨日の夜から天気予報とにらめっこ。
今年は顧問をしているため、「小雨の時は?」や
「どのタイミングで判断??」等、雨天の時はどうするかの
相談が現会長から何度もあり、その指示をしたりで
落ち着かなかったです。
判断のリミットの7時前には雨が止んでいたので
そのままする事に。
延期にならなくて良かったー!
終了後、子ども達は総会があるので
役員さんに託して当番は9時過ぎ解散となりましたが
家に帰って感じたのはもの凄い開放感!!!
去年は終わった後も、出てくれた当番さんのフォローや
今後の行事の打ち合わせや送迎などで12時過ぎまでバタバタ・・・
やっぱり普通にしていたつもりでも神経を使っていたんだなーと
改めて実感しました。
・・・今年は今年で本部の仕事があるのでまだ気が抜けませんが
町内の育成会の方で神経を使うのはひとまず終了♪
良かった良かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!