群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/14 holiday

スタッフブログの話

今日は休日なのでダイキョーブログの話でも。
工事や商品の話では、”ほー!!”と感心する話が満載
ですが、個人的な内容のブログでも”おおー!!”っと
思うことが多々あります。
個人的な話なのですが・・・・
超!が付くほどインドアな池田としては特に美味しい
食べ物やお店の話は興味津々(笑)
池田家は、食べ物などは出来るだけ失敗はしたくない派なので
大抵同じお店に行くことが多く中々新規店に自分から
行かない。
なので、友達とご飯の話が出てもお店を知らないので
いつもお任せしてしまうので心苦しい面も。
グルメ雑誌を見てもイマイチピンと来ない。
そんな時にスタッフのブログに食べ物の事が載っていると
感想を聞けるしで大変ありがたい!!
重宝させていただいております(笑)
他にも映画の話や面白占いなど話題が満載!
中には思わずクスっとするも♪
皆さん凄いなー!!
私も発信する立場としても、読み手としても
仕事の話や個人の話などを楽しんで継続していけるよう
頑張りたいと思います♪
・・・まずは文章力を身につけるのが先かな(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!