群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/08 holiday

寒かった!!

今日は子育連本部になって初めてのお仕事、
7月に行われるキャンプの会場下見に行ってきました!
今回の会場は初めての場所。すべて1から決めるので
役員9人全員での下見でした。
場所は赤城なのですが、付いた早々、白い物が吹雪いてる。
「綺麗な桜吹雪だねー!」なんて言っていたら
あれ?冷たい!?
桜ではなく雪でした!!!
途端に体が冷え初め、皆一斉に「寒いーーーー!!!」
まさか雪が降るとは思わなかったのでビックリ!!
「誰か雨女がいるんじゃない?」
「それを言うなら雪女じゃない?」なんて皆で冗談を言い合っていたら
「池田さんは飴とか降らせそうだよね!」と(^^;)
私、どんな認識されてるの?(笑)
見学している内に雪は止み、担当者さんとの打ち合わせも
楽しくスムーズに完了。
実は、役員全員このキャンプは気が重かったのですが
今回は例年とはガラッと変更。
皆が楽しみ!!と言うくらいの内容にしてみました♪
当日までまだまだやることはありますが、
参加した人にも楽しんで学んで貰えるような
キャンプにしたいと思います!
1848.jpeg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!