群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/07 holiday

白と黄色の共演

今日は吾妻郡に、満開桜を見てきました。
18471edited.jpg
あいにくの空の色で少し残念!!
満開桜を見るのも今年はこれで見納めかと思うと
ちょっと寂しいですが、見事な桜に魅入ってしまいました。
18472edited.jpg
一面の水仙もこれまた見事!!
たくさんの見物客の方が満足げに見ておりました。
ただ一つ!!
本当に残念だったのはとーーーっても寒かった(>_<)
もう少し暖かかったらゆっくり歩けたのに・・・
最近の天気にスッカリだまされました。
天気予報はしっかり確認しておくのがベストと
改めて思いました(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!