群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/02 holiday

迷います

先日遊びに行った新宿で食べたご飯。
サンリオキャラクター、シナモンの「シナモロールカフェ」。
可愛すぎてどこから食べようか迷ってしまいました。
1842.png
迷いに迷って娘ちゃんは顔のパーツ。
私は耳の方から。
食べながら崩れていくキャラクターにちょっと罪悪感・・・
顔のパーツから食べた娘ちゃんはただの白ご飯と
なっていたので躊躇なくパクパク!
こういった場合、パーツから食べるのが正解!!と思いました。
店内も可愛い装飾で見ていてワクワクしましたが、
私的に一番ツボにはまったのは・・・
18422.jpeg
ある意味職業病!?(笑)
こんな可愛いトイレにしたら、子どもは大喜びなんだろうなー!

ちなみに、TOTOのトイレでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 




カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!