群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/21 つぶやき

まさかの雪!

ここ数日天気予報見ていなかったのでまさかの雪にビックリ!!
先週の日曜日にそろそろタイヤ交換しようかな・・・と
思っていたのですが交換しなくて良かった!!
まあ、今日は外に出られませんが(笑)
今日は昨日の夜からパソコンの前に座りっぱなし。
資料作りなのですが、昨日の夜11時から初めて
今朝4時に一旦終了。
また9時から再会してただ今夕方の5時・・・・
なのに全然終わらないです!!(T_T)
途中、余りの疲れで文章がとんでもない変換になってました。
今週末には渡す予定なのですが、大丈夫なのか!?
ただ今気分転換のブログ更新作業です(笑)
これから、夕ご飯の準備、食事をしてまた再開します・・・・
頑張れ、自分!!
 
 
 
 
 
  

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!