群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/03 つぶやき

あと3回!

本日は育成会の役員で総会前の最後の集まり、
会計報告と次年度の予算案の仕上げをしました。
数字の計算は会計さんに、打ち込みは書記さんに
お任せのため私は最終確認のみの仕事だったので
他は暇だなー・・・と思っていたので
コーヒーと大量のお菓子を持ち込みご奉仕♪
皆さん凄い喜んでくれました!
3人が作業中、私はお菓子をバリバリ。
久しぶりにいっぱいお菓子食べてしまいました(笑)
あ!!もちろん、最終確認と総会の打ち合わせの時は
しっかり仕事しましたよ!!
会長の仕事は残り3回。(内1回は明日・・・)
やっとここまできました♪ 結構長かったなー。
まあ、来年はさらに上にあがってしまいますが。
とりあえず、今年度の仕事は無事に終わりそうなので
良し!としたいと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!