群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/16 その他

早速

今日は花粉の症状がひどく、充血の目が怖かったです。

昨日の夜会議で本部さんから引き継ぎがありました。
今月末から早速本部としての仕事があり、
しかも何個も同時進行で動かなくてはいけないようで
いきなり頭がパニックに!?
これは危険!!と思い、早速スケジュールをパソコンで
作ってみました。
他の役員さんに見せた所「私にもください!」と
大好評!!やはり皆パニックだったようです。
行事を開催する方なので間違いは出来ません!
…ちょっと不安ですが(-_-;)
頑張りましょう!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!