群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/29 ダイキョーLife

まぶたのケイレン

今日も一日暑い日でしたね!

あれ?今何月でしたっけ!?

ここ最近、CS皆、朝からビッシリデスクワークで
頭を抱えながら仕事をしています。
夕方、市川リーダーが「まぶたがケイレンする!!」と
言っていたので、「ストレスですよ!!」と冗談を言っていたら、
家に帰って私も右目がビクビクッ!!
凄いケイレン!!!
試しに原因を調べたら、疲れ目もそうですが、
やはり1番はストレスだそうで。
冗談があたっていました(^-^;
今週はちょっとハードでしたので、
週末は気分転換したいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!