群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/27 ダイキョーLife

春は変化の季節

春はいろいろな事に変化がある季節です。
そんな春の真っ只中の来月4月!!
ダイキョーにも変化が!?
詳しくは来月配布のSunらいふやチラシ、HPの最新チラシを
ご覧ください!!!

今日、娘ちゃんが幼稚園の時からのお友達で
小学校は違いますが、6年間ずっと一緒にスイミングに
通っていた子が退会しました。
残りの1年は野球の方に専念するそう。
もう一人の友達も、既に昨年の12月に退会済。
親同士もいつも楽しくおしゃべりしていましたが
それも今日で最後となりちょっと寂しい(T_T)
スイミング終わりにジュースで「お疲れ!!」と乾杯しました。
来週からは仲の良い子はいないですが、娘ちゃんは
頑張って通うそうです。頑張れ!!娘ちゃん。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!