群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/22 ダイキョーLife

前橋市地図

本日は来月に向けてのCS会議。

いろいろな話をして配布準備に入ります。
そんな中で前橋市の地図を見たのですが、
場所がわからない所が結構あってビックリ!!
よく見ると、何気に通っている道があの町なんだ!
とか、ここの隣がこの町!など、
なかなか面白い発見をしたりしました。
でも、前橋に住んでいても自分の行動範囲は
結構狭いのだな!と実感。
今後は町名も気にしながら車を走らせようと、
思いました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!