群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/04 holiday

異様な光景

今日は休日には最高のお天気日よりでしたね。
インドア派の池田もさすがにもったいない・・・と
予定の行事の後に出かけました!
その帰りに寄ったショッピングモールで
異様な光景を見ました。
入り口前の噴水周りに人がたくさんいるのですが
待ち合わせにしてはなんだか違和感。
一緒に見ていたパパさんと娘ちゃんもハテナ顔。
どこが変なのか・・・よく見ると皆携帯画面に釘付け。
そして画面を上にスライドしていたり連打していたり。
・・・あれです!!〇〇GO!!ってやつです。
去年かな?ブームになったやつです!!
レアキャラでも出現したのでしょうか?皆捕まえるのに
夢中でした。
納得しながら一つ気がつきました。
そこにいるのがアラサー以上の大人が多いって事に!!
学生や20そこそこの若者はほとんどいない。
以前、集めゲームは大人の方が”はまる”と
テレビで言っていたのを思い出しました。
私はこのゲームはダウンロードしなかったのですが
ちょっと興味が沸いてしまいました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!