群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/21 つぶやき

治りが遅いのは・・・

女子団体パシュート金メダルおめでとう!!

しかも、オリンピックレコードでの優勝。
凄いです!!!興奮しました♪
話は違いますが。
先週末から続いている咳が中々治りません(>_<)
今日は会社でほとんど出なかったのでもう大丈夫かな?
と、思っていましたが、夕方また爆咳となって復活。
咳をしすぎて肺のあたりが痛い(T_T)
処方されている薬は飲むと異様に眠くなるし。
口内炎は痛いし・・・
一向にスッキリした気分になりません。
家でもマスクが手放せず耳の後ろが痛くなってきました。
ゴムじゃないマスク買おうかな・・・・
中々治らないのはやはり歳のせいでしょうか!?
早く治してスッキリしたいです!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!