群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/19 つぶやき

既にプロ級

配布途中会社に寄ると机の上に美味しい物が♪
公子さんからウドと林檎、木暮さんから東京バナナ、
そして、舩津さんの娘さんが作ったお菓子が
置いてありました!!
皆さん!!ご馳走様です(*^_^*)
こちらが舩津さんの娘さんが作った・・・
182191.jpeg
バラのアップルパイです♪
この娘さん、4月から製菓の学校に通うのですが
既に腕はプロ級!!
時々頂くのですがどれも美味しいのです♪
パティシエールになりたいと言っているうちの娘ちゃんに
教えていただきたい位本当に凄い。
・・・・で、今回のアップルパイを食べて、思ったのが
「もう1個食べたい!!」でして(^^;)
作り方をネットで見たら、もしかしてお菓子作りが出来ない
私でもいける??という簡単な作り方があったので
ちょうど美味しそうな林檎を頂いた事だし・・・と、
なんと!!作って見ました!!
こちら、焼く前。
182192.jpeg
出来上がりの物がこちら。
182193.jpeg
見た目は中々だと思いませんか?(笑)
味は・・・さすがに舩津さんの娘さんのようにはいきませんが、
うちの娘ちゃんには好評でした♪
(美味しい林檎のおかげです)
でも、やはりお菓子作りは難しい!!
簡単とあっても私にはハードルが高いです(T_T)
ホットケーキやフルーチェぐらいしか作らないので
凝ったおやつを見て今日は娘ちゃんは大喜び。
「またお菓子作ってね!!」という要望に
「4年に1回ぐらいなら・・・」というと、
すかさず「オリンピックかよ!!」という
ツッコミが帰ってきました(笑)
さてさて、次に作るのは何年後になるのか!?
その前に、娘ちゃんが作れるようになっていることを
願ってます♪

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!