群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/06 つぶやき

美味しかったです♪

ただ今23時・・・
ちょっと外に出たら寒いというより冷たい!!
体の芯が冷えていくのがわかりました。
やはりまだまだ春は遠いですね(>_<)
先日娘ちゃんがホットケーキを作ってくれたのですが
完璧にあのキャラクターでした。
1826edited.jpg

・・・ちょっと怖いですが(^^;)
焼き具合を変えて色を表現しているのには
ビックリ!!(味はやはり苦かったですが)
アイデアも凄いですが、なんと言っても
「ママが喜ぶと思って、好きなキイロイトリにしたよ!!」という
その気持ちが嬉しい♪
もともとのホットケーキの味に思いやりもプラスされ
とても美味しくいただきました。
娘ちゃん、ご馳走様でした♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!