群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/25 holiday

知事認定!?

11月から受けていた研修会が昨日無事に終わりました。
真面目に勉強するのは何年ぶり?だったので
なかなか新鮮であり苦戦しました。
最終日は討議の時間が多く、番号が1番だったため
必然的に1番前に座っていた私は、やはり必然的に
講師の方に指されること数回・・・本当に大変でした。
修了式で修了証と看板をいただけると聞いて
「看板??」と思いながら受け取って見てビックリ!!
18225edited.jpg
知事認定の文字に今更ながら凄い研修会に出ていたのだと
気がつきました(笑)
おかげで夜は頑張ったご褒美にパパさんが焼肉屋さんに
連れってってくれて、娘ちゃんに大変褒められました♪

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!