群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/12 holiday

滑る・・ではなく歩く。

毎月予定を書き込む家のカレンダーにいつの間にか
書かれていた予定・・・
1821.jpeg
(眼鏡の人は私だそうです・・・)
娘ちゃんの強い希望を叶えるべくスケートに行ってきました。
初めは壁の華となっていた娘ちゃんでしたが
1822.jpeg
数時間後・・・・
18223.jpeg
転びながらもなんとかちょっと滑れるように!!
いつもはビビリの娘ちゃん。
今年も壁から離れるのは無理か?と思っていたので
めげずに頑張った姿に母ウルウル(T_T)
携帯のムービーに成長の記録を撮り
仕事中のパパさんにも報告しました♪
最後にお目当てのこちらを堪能して
18224.jpeg
楽しい連休最終日を満喫しました!
・・・明日の筋肉痛がちょっと怖いです(^^;)
ps.私は毎度のことですが”歩いて”きましたよ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 




☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!