群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/11 holiday

1年安鯛

昨日の続きですが・・・
御朱印帳を手に入れて初めて自分で
御朱印をいただいてきました!
182112edited.jpg
場所は川越氷川神社と川越熊野神社。
氷川神社では丁度結婚式が行われていました!
182111.jpeg
実は、神社で結婚式をしているのを見るのは始めて。
結婚式場での神前式は見たことあるのですが。
お幸せに!!と心の中でお祝いしてきました!
知らない方ですが(^_^)
参拝してから何やら人だかりが気になり見てみると
皆さん何かを釣っている!?
「1年安泰みくじ」と「あい鯛みくじ」??
もちろん、私は「1年安泰みくじ」を釣りました!
うーん・・・大漁(笑)
182113.jpeg

何が出たかは秘密で(笑)
熊野神社の銭洗い弁財天ではしっかり清めてきました!
(小銭ですが・・・・)
両神社とも開運・縁結びの神様なのでいろいろな事に良いご縁が
あるといいな・・・の願いを込めて参拝させていただきました。
あ!!
そういえば、熊野神社でパパさんに「これってあれじゃない?」と
言われて見た先にあった絵馬に
「Hey! Say! JUMPに会いたいです!
今年こそ当たりますように!!」
と書いてありました(^^)
そっか!!そういうご縁もありね!!と
お仲間がいて嬉しかったです♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!