群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/27 つぶやき

明日は本番

今週はギリギリまで仕事をして帰り、息つく暇も無く
夕ご飯の用意をしてかるたの練習にGO!
後半ではダウンした親世帯の夕ご飯の用意も
プラス・・・本当にバタバタした1週間でした(^^;)
さらに選手や他の町会長さんがインフルで
ダウンしたのでする事が増える増える(>_<)
久しぶりに栄養ドリンクに頼りました(笑)
そんな大変さも明日の本番で報われる事でしょう!!
寒い中頑張ってきた選手や保護者の皆さん、
頑張ってくださいね!!
・・・明日、池田は裏方で応援しております♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!