群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/23 つぶやき

一安心

雪が降って一夜明けて道路の凍り具合に
ヒヤヒヤしました。
2時間遅れの登校に一番後ろからスコップ引きずりながら
ついて行ったのですが、学校近くの通学路は皆さんのご協力により
雪かきがされていました!
18123.jpeg
ありがたい!!
3町の子供達が校門に入って行くのを見届け
片道約30分の道を帰りながら出来ていない
所をせっせと雪かき。
途中、他のママさん達と合流しながらも
歩いてはガリガリ、歩いてはガリガリ・・・・
気がつけば12時過ぎ!!
家を出たのが9時だったので約2時間30分も雪かきしてました。
そんな私たちの横を通って行く車の中には
滑ってハンドル操作がおぼつかない車もチラホラ!
やはり雪の後は怖いです(>_<)
さすがに疲れましたが、明日の朝は子供達は
安全に学校に行けそうです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!