群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/22 つぶやき

天気予報当たりました。

今日の雪は天気予報通りでした。
ただ今23時05分。
「日付が変わる頃には止むでしょう」と言っていましたが
今止んでます!
今回はひどい降りでなくて良かった♪
でも、家の前の道路は車がほとんど通らないので
凄い事になってましたので、
綺麗な雪の道路にしっかり足跡つけてきました(笑)
(ちょっと楽しかったです)

パパさんがベランダと駐車場の雪はかいてくれましたが、
(ありがとう♪)
それでも、ガッチガチになってるのでしょうね。明朝。
明日・・・タイヤ滑りますね。これだと(>_<)
学校が2時間遅れなので、通学前に通学路の雪かき
決定です!!
スコップ持って、朝頑張りたいと思います!!
皆様も運転にはお気をつけくださいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!