群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/18 つぶやき

ブログにて近況を知る

本日9時過ぎ・・・・池田家に笑いの渦が起こりました!
というのも、とんねるずの番組に昔お世話になった人が
「運はないけど腕はある!」建築家として出ていました。
一緒にお仕事をしていた時は「課長」さんで「現場監督」さんでも
あったSさん。
当時23歳の私の3つか4つ上だったので会社の中では
一番歳が近かった。
そのせいか、人には言えないようなお話も
いろいろ聞かされましたよ?(笑)
そうそう、私の披露宴では歌を歌ってもらいました。
その時の写真をパパさんに見せて、
「この人だよ!!ほら!!」となり、
「ああ!そういえばS課長って言ってたね!」と
大笑い。
今もよくSさんの家の近くを通るので
今どうしてるのかな・・・なんて思っておりました。
(しかも先週!!!)
まさか、近況をテレビで知るとは思わなかったです!
お元気そうで何よりです!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!