群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/16 つぶやき

近づく恐怖

インフルエンザ・・・とうとう身近に来ましたね。
私は扁桃腺のハレでしたのでノーインフル。
娘ちゃんの学校2クラス学級閉鎖、同じクラスの子
3人インフル(>_<) 
そのうちの一人、インフルと胃腸炎併発で入院になりました。
インフルと同時に胃腸炎になる風邪も流行中だそうです。
せめて雨降って湿気があれば・・・・
学校は暖房器具はあっても加湿器はないのですよね。
そういえば、クレ〇リンは置いてあった!!
でも、教室に1個では効きませんよね(>_<)
早く流行が過ぎ去ってくれることを願います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!