群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/09 つぶやき

前橋初市まつり

本日9日は前橋初市まつりでしたね。
スッカリ忘れていて、娘ちゃんをスイミングに連れてって
50号が通れなくて焦りました!!
せっかく同じ曜日になったのだから・・・と
スイミング帰りに寄ってみました。
初市初めての娘ちゃんは大量のだるまに大興奮!!
さらに初めて見る熊手や手締めの賭け声にちょっとビビってました。
1819.jpeg
話題のパンダ熊手もありました!
18192.jpeg
いろいろ見て回り、最終的にお腹の虫に引きずられ
良い匂いの屋台ばかり見ているところを
この方この方に目撃されるという
恥ずかしい瞬間もありましたが
娘ちゃんとの楽しい一時を過ごせました♪
・・・そういえば、帰りにじゃがバターを買ったのですが、
娘ちゃんに
「ママさ、待ってる間すっごい嬉しそうに
笑ってるから、その顔見てお店のお兄さんが
二度見して笑いこらえてたよ!」
と言われました(^^;)
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!