群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/24 ダイキョーLife

2月の配布準備開始!

先ほど今週末開催の市のかるた大会に向けての
合同練習から帰ってきました。
もー空気が冷たくて、さむっ!サムッ!寒っ!!!
という言葉しか出てきませんでした。
インフルで休んでいる選手もいる中、元気な子達は
真剣に練習に取り組んでおりました。
今日から2月の配布準備に取りかかりました。
今回からガラッと変わっての準備。
本音を言えば・・・・
大変ですよーーーー!!!
考えていたら胃が痛くなりました(笑)
なので、本日はひとまず置いて・・・・
明日は、今日の子供達に負けないぐらい
真剣に取り組みたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!