群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/21 holiday

レトロ自販機

明日の雪予報が信じられない位の暖かさの中、
久しぶりに仕事が休みになったパパさんに連れられて
懐かしの自販機が置いてあるドライブインに行ってきました。
18121.png

某動画サイト等で話題になっているのは知っていましたが
実物を見るのは子供の時以来!!
めちゃくちゃ懐かしい!!!
お客様もチラホラいて買っている人もいました。
娘ちゃんはテレビで紹介しているのは見たことありますが
実物は初めて。どうやって出てくるのか興味津々でした。
こちらのうどんは容器が使い捨てでしたのでそこは今時(?)
残念ながらトーストサンドは売り切れでしたが
子供の頃の思い出話に盛り上がった一時でした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!