群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/07 holiday

なかなか終わらない

今日は地区カルタ大会本番日!
昨日のもちつき大会終了後会場準備に
行き、疲れを引きずりながらの当日・・・
かなり大変でしたが、今日が最後!と思い
しっかりお仕事をこなしてきました。
肝心のチームの成績はというと
高学年の部、低学年の部共に2位を取りました!
他の子たちも決勝トーナメントに進んだりと
大健闘!!頑張りました♪
2位のチームは今月末に市の大会に出場決定!!
と、言うことで、私のお役目はまだ続くようです(T_T)
ジャンケンに負けたので来週の夜抽選に行ってきます。
皆に、強いところと当たったらごめんなさい(>_<) と、
先に伝えておきました。
先ほど同じ、市の大会に行く他の町の会長さん達と
練習場所や時間、日程の調整等打ち合わせが
終わりました。
とりあえず、今日はここまでにして
休みたいと思います。
ああ・・・さすがにちょっと疲れました(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!