群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/02 holiday

新年2日目

今日は姉の家族を交えての新年会を自宅にて
開催しました!
私には姪が2人いますが、その長女がとんでもなく
天然・・・というかマイペースというか。
常識を知らないけど、気にしない♪ という。
今日も運動神経のことを「スポーツ神経」と
言っておりました・・・・
本人はしっかり運動神経のことを言っているつもり
でしたので、指摘しても「そーそれ!!」と気にしない。
飄々としているので周りには可愛がられているようですが
そんな姪は今22歳!!
叔母は心配ですよ?(^^;)
それを伝えると、「大丈夫!!全然気にしてないから」
(T_T)(T_T)(T_T)
とりあえず、今年も頑張ってください(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!