群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/30 つぶやき

長かった1日

ただ今・・・夜の11時30分。
本日は昨日のドキドキの元、休日の電話当番でした。
朝一番に問い合わせの電話が入りなんとか対応。
次の電話が鳴るのか、鳴らないのか・・・
年賀状を作りながらも携帯の電源が入っているか
画面をチラチラ(^^;)
電話をくれる方にご迷惑をかけないで対応出来るか!?
そんなことで頭がいっぱいでした。
結局、終了時間までそのままでしたが、
電話がないと言うことは緊急事態がなかったと言うこと。
皆様が平穏に今日を終えられた事が嬉しかったです!
・・・自分的には確実に3歳は老けましたが(笑)
明日の当番、島田さんに無事バトンタッチして
本日の任務終了となりました!!
明日も皆様のご家庭でトラブルがありませんように!!
さあ、これから夕方録画したキタサンブラックの特番
観ながら年賀状にメッセージ書くぞ!!!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!