群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/25 つぶやき

サンタさん(池田家の場合)

関口家と木村家もサンタさんの存在は迷うところのようで。
池田家の場合、そろそろ真実を知っている・・・のか?
まだ信じているのか・・・ハッキリせず。
で、試しに「サンタさんはパパなんじゃない?」と言ったところ、
真面目にショックを受けていて、「違うよ!!いるんだよ!!」
と必死に抵抗しておりました。
でも、欲しいものは本人にお店で確認してもらわないと
買えなかったので、苦肉の策でパパさん考えました!!
「夢の中でサンタさんがパパの枕元に立って
(娘ちゃんに代りに買ってやって)と言い続けるから
パパうなされちゃったよ!!」
・・・って、サンタさんは幽霊か!?
何その作り話!(笑)とちょっとあきれて聞いていたら
「そうなの!?じゃあ買ってくれるの!!」と娘ちゃん。
信じるんかーい!!!(by髭男爵)
2人のやりとりを心の中で一人ツッコミしまくっていた
母なのでした(^^;)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!