群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/08 つぶやき

バルーンアート

明日は子供会のクリスマス会!

今週は数の確認や準備にアタフタ(>_<)
サンタさんからのプレゼントとビンゴゲームは
決まっているのですが、あと一つ何か楽しませたい!
と、思い立ちネズミ飛ばしゲームをする事にしました。
これは、私、会長からのサプライズ!
他の役員さんにも楽しんでいただくため
秘密なのです(°▽°)
なので、今一人で大量のネズミ作りをしています。
C457983E-6CB3-466F-890E-D28B065F6B51.jpeg
ですが、これがなかなか悪戦苦闘(>_<)
風船が割れるのが実は大の苦手!!
目をつぶりながら作っております。
それもこれも、子供達の笑顔の為!!!
あと数十個。頑張って作ろうと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!