群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/07 つぶやき

車上荒らしに注意!

今日ビックリする話を聞きました!

一昨日、畑を挟んだ後ろの家が車上荒らしの
被害にあったそうですΣ(゚д゚lll)
その日たまたま鍵をかけ忘れ、さらにたまたま
バッグを入れたままだったのですが、
お金は入っていなかったので被害は最小限で
済んだそうです。
何がビックリかって…
その車が庭に置いてあったという事。
敷地内に入って来ないと触れない場所。
ワザワザ入ってきてガチャガチャ確認したのです。
怖すぎる!!!
車にバッグは入れっぱなしにしない、
鍵はしっかりかける!!
気をつけたいと思います(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!