群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/14 その他

下水営業の日

今日は今年最後の営業さんとの下水営業の日。

今回はいつもとちょっと違う所に行きました!
と、言っても隣町ですが(笑)
木暮さんに「これって下水入ってますか?」
「これは何の印ですか?」などいろいろ質問し教えていただきながら
ポスティングと営業をしてきました。
1件お見積をいただき会社に戻ると良い匂いが♪
ダイキョー飯店の特製豚丼をいただきました!
写真撮るのも忘れてがっついてしまいましたので、
作ってくれた社長をパシャリ!!
657DE5AB-A359-46DF-B046-C81CC0B4792D.jpeg
社長!!とても美味しかったです♪
ご馳走様でした!
木暮さん、寒い中お世話様でした!
また次回も
宜しくお願い致します(≧∇≦)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!