群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/03 その他

仲間入り

12月ですよね??と言いたくなるような日曜。

娘ちゃんと今月ゆっくり出来るのは今週のみなので、
ラウンドワンに遊びに行ってきました。
そこで、またまたゲットしてきました(^-^;
E9F982EB-BD66-452A-BE42-6D4C2DDFE010.jpeg
今回はスヌーピー好きのパパさんにもお土産として1つゲット!
…でも、よく見ると凄く変な顔のスヌーピーΣ(゚д゚lll)
ズーッと見てると面白いですが(笑)
こんなの喜ぶかな?と思いましたが、
渡すと「車に下げようかな…」と、まんざらではない様子。
良かった良かったって事で。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!