群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/02 その他

アラフィフ

今日は6つ上の姉の誕生日。

今年でアラフィフど真ん中ですが、

アラフィフというと私も同じ!?
そんな話をしていて気になり調べて見ると
確かに言い方はアラウンドフィフティーなのですが
47歳から53歳の人を指すのが一般的だそう。
アラフォーは37歳から43歳。
…じゃあ、44歳から46歳は??
そこは「40代」なんだって。
なんじゃそりゃ???
面白い認識なんですねー。
ま、とにかくお姉ちゃん誕生日おめでとうです!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!