群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/11 ダイキョーLife

ポテトサラダには

本日伺った前橋市のO様から手作りの

ポテトサラダを頂きました!

ハム、キュウリ、ニンジン、リンゴ入りでとても美味しい!!
最近食べていたポテサラはリンゴが入っていない物が多かったのですが、
昔母が作ってくれたものにはリンゴが入っていました。
当時子供だった私はリンゴばかり取って食べてしまうのでよく怒られた記憶があります。
そんな思い出のとても懐かしい味を、今は娘ちゃんが美味しい美味しい!と食べていました。
今度ポテサラ作る時はリンゴ入りにしようかな…
O様、美味しく頂きました!
ありがとうございました(≧∇≦)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!