群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/22 その他

パソコン相談室

夕方姪からラインが来ました。

「wi-fiで安くていいのってある?」と。
相変わらずイキナリで分かりにくい内容(^-^;
「ルーターの方?回線の事か?」と聞くと
早速電話が来ました。話を聞くと回線の事でした。
電話は引かないようでしたので
ポケットWi-Fiを勧めました。
昔からパソコン関係の事でわからないと
きいてくるのですが、
せめて、一言こんばんは位は言って欲しい
叔母でした(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!