群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/01 その他

前橋市子ども会書道絵画展

タイトルにある書道絵画展が11月2日から5日まで

総合福祉会館にて行われます。
で・・・その展示作業に夜行ってきました!
担当場所に分かれて大勢の育成会役員たちが
テキパキと作業をこなしたおかげで思っていたよりも
早く終わることが出来ました!
入賞作品を見てみるとどれもこれも力作ばかり!
1年から6年生の上手なだけではない、
何か伝わってくるような作品たち。
本当に凄い!!
皆さんも時間がありましたら見に行ってくださいね!
2階多目的ホールにて展示しております。
私の仕事は、5日の撤去が残っております。
時間忘れないように気をつけたいと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!