群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/29 ダイキョーLife

前橋市 浴室リフォーム 見学

今日は午前中は11月とは思えない暖かさでビックリ!!

最近の気候は本当にわかりません(^-^;

午後は前橋市で着工中のY様邸の現場に
関口リーダーと市川リーダーが行くというので
勉強を兼ねて連れて行っていただきました^_^
こちらの浴室はショールームからお嫁入り(?)したのですが、
やはり自宅設置で見るとシックリ!
素敵な仕上がりとなっておりました♪
家の中では脱衣所のクロスと電気工事、
外ではエコキュートの配線が着々と進んでおりました!
5AFDA3B1-0D7D-4EC9-AF6C-5E95D4862312.jpeg
明日完成、引き渡しとのこと。
気持ちの良いお風呂に入れるのはすぐですね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!