群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/26 holiday

クリスマスまであと…

社長と公子さんがお元気そうでなによりです!

さて…クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
うちでは毎日のように娘ちゃんがサンタさんから
プレゼントをもらえるか私に確認してます(^-^;
実は、お友達の中に昨年結構無理な願い事をした子がいて、
結局貰えたのがミカン1コとシュシュだったそうで(笑)
その話を聞いたので不安になっているようです。
なぜミカン?と、話を聞いて吹き出してしまいましたが、
子供にとってはシャレにならないですよね。
果たして娘ちゃんは無事にもらえるのか!?
うち、煙突ないからな…(≧▽≦)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!