群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/25 つぶやき

サンタさん問題

ただ今池田家で問題になっている事があります。

 

それは「サンタさん問題」です!

 

問題と言ってもクイズとかではありません^_^;

 

発端は娘ちゃんの言葉、

 

「サンタさんって、本当はパパやママなの??」から。

 

今まで真面目に信じていた娘ちゃん。

 

去年はサンタさんにマフラーを編んでモミの木の

 

下に置いてプレゼントしていたぐらい信じきっていました。

 

正直、”とうとうバレたか・・・”と思いましたが

 

半信半疑のようだったので完全にバレてはいないよう。

 

今のままサンタさん実在説を突き通しても良いですが

 

そろそろ希望のプレゼントも高額になってきたので

 

親の経済的に真実を伝えた方が良い気もするし・・・・

 

 

しばらくこの話題で悩みそうです(>_<)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!