群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/20 つぶやき

予防接種にて

近づく台風情報にヒヤヒヤの池田です。

日曜日に娘ちゃんの学校からメールが来るそうで

それによって月曜日の授業に影響が!?

何事もない事を願います・・・・

 

 

さて、本日夕方、娘ちゃんとインフルエンザの予防接種に

 

行ってきました!!

 

相変わらず無表情で注射を打たれる娘ちゃん。

 

ブラボー!!!私はかなり表情に出てしまいました。

 

だって痛いものは痛いんですよね!!!!

 

看護師さんに笑われてしまいました^_^;

 

 

で、数時間後・・・・

 

げんこつのような腫れが出ています(T_T)

 

いつも出る副反応ですが、これが痒くて痒くて!!

 

2,3日で消えますが、かかないように我慢するのが

 

辛い(>_<)

 

これで今季のインフルも乗り越えられます!(多分)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!