群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/19 つぶやき

免れました!

本日は夜、理事会会議がありました。

 

7時30分から始まり、終わったのは10時。

 

1時間ぐらいで終わると思っていたので

 

娘ちゃんの塾の後夕ご飯抜きで参加した為

 

お腹が空いて大変でした(>_<)

 

主に11月から2月の土曜日(計5回)の

 

市の会議に出る人を決める内容でしたが

 

9人中2人を選ぶのにアミダで見事に大当たり!

 

来月から月1、2回、土曜日が丸一日つぶれることに

 

なりました・・・・(T_T)

 

なんでこういう時当たるかな・・・と思いましたが、

 

そのおかげで、来期の本部役員の会長は免除に!!!

 

良かったよー(>_<)

 

隣に座っていた人は、1/7の確率の会長職に

 

「当たったらどうしよう!!どうしよう!!」と、

 

既に青ざめていました^_^;

 

 

5回の会議は大変ですが、とりあえず安心して

 

年は越せそうです(笑)

 

 

・・・ちなみに、選んだ(?)アミダは残りの場所でした♪

 

残り物には福がありました(*^^)v

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!