群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/24 ダイキョーLife

スケジュール帳

島田さんのブログにもあった通り

 

インフルエンザのワクチンは今年は新型

 

なので数が少ないそうです。

 

そのおかげで何種類ものインフルの型に対応し、

 

5ヶ月は抗体が持つそうですが。

 

私のかかりつけ医はすでに予約終了!!

 

早く予約して良かったね!!と言われました・・・。

 

それもこれも去年のスケジュール帳を見て

 

予約に気が付いたから♪

 

毎週火曜日の定例会議で決まった工事を

 

管理出来るのもスケジュール帳のおかげです。

 

今は必須アイテムとなっております(^_^)v

 

しかし、今日の会議で書き込もうとしたら予定が書けない!

 

12月までしかページが無いからです。

 

「もう来年1月のスケジュールを書くのか・・・」と、

 

1年の早さにちょっと焦りが^_^;

 

早速来年のスケジュール帳を入手したので

 

シールでデコって”池田仕様”にして使って

 

行きたいと思います♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!