群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/23 ダイキョーLife

雨漏りや屋根修理は・・・

大型台風が過ぎ去った後には虹が出ていました。

 

1023.jpeg

 

 

そんな台風の後は家の周りの点検を!!

 

会社には今日たくさんの問い合わせをいただきました。

 

雨漏りや屋根のばたつきなど・・・

 

すぐに確認できる場所以外も被害にあっている

 

かもしれません!!!

 

普段は見ない上の方の雨樋や家の後ろなどもグルっと

 

確認してみてください。

 

台風でも火災保険が使えるものがありますので

 

「あれ??」っと思った方はダイキョーまで

 

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!