群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/04 ダイキョーLife

月一のCS合同訪問

今日は肌寒かったですね(>_<)

 

そんな中、月1回のCS合同訪問in富士見に行ってきました!

 

今回お世話になったのはこの方!!

 

しかも今日は助手席に乗って道案内^_^;

 

まったくわからない場所なので緊張しましたー!!

 

 

訪問先のお客様には、風の中対応していただき

 

ありがたかったです!!

 

皆様今日はお世話になりました。

 

包丁研ぎの方でもまたお会いできるのを

 

楽しみにしております♪

 

 

市川さん!!

 

楽しい一時と共に大変勉強になりました!!

 

今日はお世話になりました(*^^)

 

 

それにしても見晴らしの良い所で

 

気持ちよかったなー♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!