群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/15 holiday

今日で17年。

本日10月15日。

 

旧姓から池田に変わって17年になりました。

 

去年はすっかり忘れていて、パパさんに言われるまで

 

気が付かず^_^;

 

あまり記念日とか気にしない方なので

 

今年は忘れないようにスケジュール帳にも印をつけておきました!

 

だからといって何かお祝いするわけでもないのですが(笑)

 

夕飯にしても、

 

「ちょっとフンパツしたお店に行く?」

 

「うちで好きな物食べた方がゆっくり出来るんじゃね?」

 

・・・そんなノリで結局家でゆっくりバーベキューにしました!

 

特別な物と言えば、大好きなエビとハマグリを大量買いして

 

カクテルも普段より高い物を飲んだ位でしょうか(^◇^)

 

 

そういえば、こういった結婚(入籍)記念日ってどちらかの誕生日とか、

 

思い出の日とか、何か関連づける人が多いらしいですね。

 

自分はなぜ10月15日にしたんだっけ??

 

・・・・・

 

・・・・・

 

うーん・・・特に意味なかった気がする^_^;

 

多分、「土曜日で縁起の良い日で憶えやすい数字」という

 

理由だった気が(>_<)

 

その頃から「記念日」に無頓着だったのがバレバレですね。

 

 

まあ、今日食べたえびが美味しかったし

 

カクテルもいっぱい飲んだのでいっか!!って事で(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!