群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/14 holiday

高崎オーパへGO!

高崎オーパが開業したので行ってきました!

 

今回は、人混みが苦手なパパさんも珍しく一緒に

 

行くことに。おかげで運転は任せたので楽でした♪

 

 

入ってすぐにたくさんの人にクラクラ・・・・

 

まったくといっていいほど女子力がない池田には

 

眩しいお店ばかりでしたが(笑)

 

一番最初に訪れたのはこちらのお店

 

1014.jpeg

 

早お昼をして出かけた為「小腹がすいたよー!」という

 

娘ちゃんのリクエストで焼き鳥^_^;

 

シブすぎです。でも、ナンコツ美味しかったです♪

 

 

次に目的のアクセサリーパーツ屋さんで

 

大量のパーツを買いあさり、寄りたかったサンキューマートでは

 

レジで長蛇の列に巻き込まれ・・・・

 

その他数件うろうろしたら3人ともグッタリ(>_<)

 

早々にお店を後にしました。

 

 

高崎オーパ、以前のお店とは全然違ってオシャレ感UP!

 

私的に、大宮のアルシェっぽいかな?と思いました。

 

 

まだまだ混んでいるでしょうから、

 

もう少し落ち着いたらまた行って見ようと思いました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!