群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/08 holiday

今日は断捨離!

今日はポカポカ陽気で片付けにはもってこい!!

 

先日はリサイクルのお話をしましたが、

 

今日は断捨離を実行しました。

 

なんといっても一番多いのが洋服ですが、

 

今までは「これ、後で着るかも・・・」といった感じで

 

なかなか捨てられずでしたが、今日は気合を入れて

 

「去年着なかったのはポイ!!」してみました(*^^)v

 

片付けをしていると、昔ライブに着ていった真っ黒服が

 

どっちゃり出てきました^_^;

 

しかも、その服、所々にキラキラがついている服。

 

「あーこれ来てB’zやロックバンドのライブいったな」と

 

しみじみ・・・・・

 

しかし!!!4十ウン歳の今は絶対着ない!!!

 

感謝を込めて断捨離させていただきました♪

 

 

気が付くと45Lゴミ袋が4袋に(@_@;)

 

クローゼットがスッキリしました!!

 

明日は違う場所も断捨離してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の無料包丁研ぎは

 

10月21日(土)・22日(日)

 

10時から15時

 

0120?208?754 まで

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、10月8日生まれの主な有名人・・・・

 

ウエンツ瑛士さん(タレント)・軽部真一さん(アナウンサー)

 

他、10月8日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!