群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/17 趣味

金のキョロちゃん缶

突然ですが、私はキャラクター物が大好きです。

 

そのコレクションの原点が森永製菓の

 

チョコボールのキャラ「キョロちゃん」です♪

 

今も押入れに大量のキョロちゃんグッズが眠っております。

 

最近は何か新しいグッズが増えるたびに

 

「1つ入れたら1つ養子に出さなきゃね・・・」と

 

パパさんに言われ、泣く泣く(T_T)手放していますが

 

それでもまだ”キョロ愛”は健在です!!

 

今気になっているのが

 

「金のキョロちゃん缶」(^_^)v

 

チョコボールのあたり(エンゼル)集めてもらう物ですが

 

貴重な銀のエンゼル5枚。交換しようか迷っていました。

 

ですが、昨日とあるコンビニで実物を発見!!!

 

やっぱりめちゃくちゃ可愛い♪

 

あの、丸いフォルム最高です。

 

と、いう事で近々貰う手配をしようと思います(^◇^)

 

 

 

 

 

 

今月の無料包丁研ぎは

 

10月21日(土)・22日(日)

 

10時から15時

 

0120-208-754 まで 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、10月17日生まれの主な有名人・・・・

 

今井翼さん(ジャニーズ)・賀来千香子さん(女優)・黒沢かずこさん(森三中)

 

他、10月17日生まれの方、おめでとうございます♪


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!